スポンサーサイト

  • 2010.07.15 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

まぁるいポテトフライ

簡単おつまみ〜♪スナック感覚であっという間に完食^^

まぁるいポテトフライ

茹でて(チンでも!)つぶしたじゃがいもに、塩、コショウ少々、牛乳も少し、片栗粉も少しの量を混ぜ合わせ、中にチーズを入れて丸めて揚げるだけ。
揚げるといっても、少ない油で転がすようにすればOK。
カリカリもちもちです^^パクチーとも合うの!
カレー味にしたり、ハーブを入れたり、コンビーフ混ぜたり、といろいろ楽しめます♪

Twitter
follow me on twitter


JUGEMテーマ:晩ご飯(夕食)の献立・レシピ

スポンサーサイト

  • 2010.07.15 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

ramyyちゃん、すご〜い、いっぱいアップしてるね。
TWitterがどういうものなのかよくわからなくて(小心者だから)楽しく呟いている様子はわかんないけど、頑張ってるね(^^)。
私も、gloggerで番外編をつくってみたんだけど、googleのブログはどう訪問したらいいのか、どう作ったらいいのか、helpフォーラムみても、何が何だかさっぱりわかんない(笑)苦しみながら書いたものの、誰も来てくれなくて、というか、足跡わからないの、マジ。(笑)
さみしいから、日記は楽天で書き続けて、ちょっとづつ「番外編」に来てってぼちぼち書こうかな〜って思ってるところです。気が向いたら、見に来てね。

http://nanohanacom.blogspot.com/ これって、上に貼ったからいらないかな??? わからないことだらけだよ(笑)
★obaba53-7さん
お久しぶり〜^♪^来てありがとう!うれしいよ。
で、新しいBlogもスタートしたのね〜!!
私、googleにもblogがある、って知らなかったょ。
ちょっと登録だけしとこうかな。googleのメアドは持ってるんだけど。
確かに楽天だと仲間が作りやすいかも・・・^^
でも、コメント周りするのも大変だったり・・・笑
たまーに行ったり来たりしながら、お互い、マイペースでやっていこぉー♪
さぁて、そっちのぞきに行ってみよっと。
  • りりィ
  • 2010/07/12 5:01 PM
これ好き〜〜フライ好きにはたまらないわ!
このポテトにもパクチーあうのね〜。
  • Iti
  • 2010/07/12 5:30 PM
これすっごい美味しそう!
しかも子供受けしそう(>_<)
コンビーフ!少し入れても美味しそう♪
チーズはどれくらい入れればいいのかしら??
ピザ用チーズでok??
またやってみるね!!
★りりィちゃん
コロッケより簡単に作れちゃうよ!やってみて^^
私も揚げ物好きなんだよね〜お酒に合うしサσ(゚ー^*)
パクチーと食べるといきなりエスニックワールドになるよ!

★Itiさん
うんうん、お子様、大好きかも〜(≧∇≦)
チーズは真ん中に少し入れて丸めちゃって!!
どんなチーズでもOKでーす。牛乳も少量でいいですよ〜

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Counter

アクセスカウンター

Twitter

Twitterボタン

Categories

Archives

Recent Comments

  • 北海道発〜毛蟹&ウニ
    Iti
  • まぁるいポテトフライ
    Ramyy*
  • まぁるいポテトフライ
    Iti
  • まぁるいポテトフライ
    りりィ
  • まぁるいポテトフライ
    Ramyy*
  • まぁるいポテトフライ
    obaba53-7
  • 鮭の醤油漬け
    Ramyy*
  • 鮭の醤油漬け
    Iti
  • 鮭の醤油漬け
    taro
  • パッタイ(タイ風焼きそば)ケチャップ味
    Ramyy*

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM